若手でも活躍できる

2012年入社 森川 陽介

速太郎本部 加盟店開発部 西日本エリア担当



現在の仕事内容


速太郎本部の加盟店事業部で西日本エリアを担当しています。


加盟店事業部には、大きく分けて2つの仕事があります。


1つは新しく店舗を増やしていく 加盟店開発で、

もう一つはすでにオープンしているお店の各種問い合わせに対応する

加盟店フォローです。


どちらも他社の業務に影響する内容で、相手もオーナー様ですので

常に緊張感のある仕事です。


広島から出張対応なので、スケジュール管理も大事な仕事の1つです!




仕事をする上で心がけている事


取り掛かる仕事の大小にかかわらず、常に「 丁寧 」でありたいと思っています。


「 丁寧 」というのはミスが無いということだけではなく、

相手が求めている、迅速さやクオリティの部分も含めて

期待以上の結果と内容でありたいということです。


まだすべての業務で完璧に出来ていないのが課題ですが、

自分のスキルとセンスで効率を上げながら仕事に取組みたいと思います!




休日の過ごし方


もうすぐ2歳になる息子と一緒に外で遊んだり、家族3人でドライブや

買い物にいったりと、家の中より外出する方が好きなんですよね(^^)


外に出るといろんなお店や商品、雰囲気に直接触れることができて

自分の見聞が広がっていきます!


遊びの計画を立てるのも好きなので、

入社しましたらぜひ遊びに行きましょう(^^)笑




就職活動中の学生にメッセージ


今はまだ、自分の進む道がはっきりと見えていないかもしれません。

でも、能力を存分に発揮し、若手から活躍できる環境はきっとあるはずです。

私もまさか入社してすぐに第1回社員総会を立ち上げたり、

5年目で西日本エリアの担当になるとは学生のときは想像していませんでした。


なんとなく「こんなことやりたいな~」という思いがあれば、

それを実現できそうなステージを見つけて頂ければと思います。



皆さんが悔いのない就職活動を行えることを願っています!


車検の速太郎 RECRUIT

私たちは広島を拠点に、日本全国に「車検の速太郎」を展開しています。おかげさまで、北海道から沖縄まで118店舗オープンしました!‘車検といえば速太郎’といわれるような、そんなお店づくりを一緒に目指してくれる仲間を募集しています。

0コメント

  • 1000 / 1000