アットホーム

2016年入社 河本 咲希

「車検の速太郎」広島店 受付


入社を決めた理由は?


合同説明会で先輩たちと話した時に、すごく気さくで、社員同士も仲がよさそうだったので、楽しそうな会社だなと思ったのがきっかけです。

面接のときも圧迫感は一切なく、

誠実に向き合ってくれているのを感じてうれしかったのを今でも覚えています。

入社してからも会社に対するイメージは変わっていません。

受付の先輩たちはみんなお姉ちゃんみたいな存在で、

恋愛の話も大好きな嵐の話も気軽にできますし、アットホームな会社です。





受付の仕事内容は?


車検に来られたお客様への車検のご説明や、

2間安全にお車に乗っていただくためのおすすめメンテナンスのご案内をします。



また、電話の対応、車検書類の作成やその他細かい事務作業も行います。




今まででうれしかった出来事は?


私が電話でご予約を受けたお客様がご来店したときに、その方に「電話を受けてくれた子に受付をしてほしい!」とご指名をいただいたことです!



お客様に「あなたに受付してほしい」とか「感じがいいね!」と言われると、うれしいです。




仕事をする上で、ここだけは誰にも負けない!ということはありますか?


手先の器用さです!(笑)

わたし、細かくて地道な作業がすごく好きなんです。

特に紙を切る作業が得意で、誰よりもまっすぐきれいに切れます!!(笑)




では最後に今後の目標はありますか?



スキルアップです!

先輩たちはどんなに忙しいときでも冷静で、しかも正確に仕事をしています。

私も後輩が出来たときに、そんな先輩になっていたいなっておもいます!


車検の速太郎 RECRUIT

私たちは広島を拠点に、日本全国に「車検の速太郎」を展開しています。おかげさまで、北海道から沖縄まで118店舗オープンしました!‘車検といえば速太郎’といわれるような、そんなお店づくりを一緒に目指してくれる仲間を募集しています。

0コメント

  • 1000 / 1000